こんにちは、SAATです。
もう12月19日ですよ、今年も残すところ10日くらいで終わりですよ。
子供たちは「クリスマスまで、まだ〇〇日もある~」とか言ってますけど、こちとら棚卸しやら会計ソフトやレジソフトの更新、その他もろもろで、あっという間に数日が潰れてしまうというのに。

子供っていいなぁ・・・というより、猫っていいな。
何もしなくても可愛がってもらえて、エサがもらえて、好きな時に寝て、好きな時に走り回って・・・。


はい、今日は日曜日です。
17日(金)、18日(土)はすごく寒かったですね!
フィールドの上空では、17日も18日も少~しですが雪も降りました。
今年の初雪でした。

そんな天気が連続したので、「こりゃ今日もきっと寒いに違いない!」と、裏起毛のズボンに厚手の上着で出勤。
開店準備でまず何を一番にやったかって、【ストーブの準備】ですよ。

そして9時になり、9時半になりと、時間が経つにつれお日様の元気も増していきます。
「ひょっとして、今日ってそんなに寒くない?」

ゲームが始まる頃には、普通に暖かい日差しが私たちを照らしてます。
ストーブいらねぇし!
っていうか、上着脱がないと暑いし!・・・と思っていたら、
午後から急に曇ってきて、グッと気温も下がってきました。

ゲーム中は動いているんで体も温まりますが、いったん体を休めると肌寒さを感じます。
昼休憩が終わってセーフティに戻ると、ストーブに火が入ってました。
いやぁ、準備してて良かった良かった♪

そして、寒くなってきたという事は、封印していた【拠点制圧戦】の解禁です。
今回は行いませんでしたが、次回からゲームメニューに入れていきたいと思います。

それと、【大将戦】の為に作成した【盾】ですが、思った以上に重く使い勝手が悪かったので、数回使って放置プレイ状態でしたが、大将戦を復活させるべく新しい盾を購入しました!
これも次のゲームには間に合うはずなので、次回のゲームから使っていきたいと思います。

では、今日も一日お疲れさまでした!


●今回はGoPro装着で頑張ってます♪