こんにちは、SAATです。
今年の冬は暖かい日が多いからか、雑草が茂り始めるのが早い気がします。
特に階段のところの草が階段を侵食しようとしてるので、数日前に除草剤を散布しました。
ヒャーッホー!!


さて本日は日曜日、どこの天気予報も久しぶりにほぼ晴れ一択のサバゲー日和・・・のはずなんだけど、いま一つスッキリしない天気です。

でも、まあ少々曇っていても
降らなければどうということはない
という事で、22名でのゲームスタートです。

本日も、ご参加ありがとうございました!

写真は撮り損ねてしまいましたが、6⃣6⃣6⃣ 7⃣7⃣7⃣ 8⃣8⃣8⃣と、ゾロ目が出まくってました。
これは「行ってこい!」という神様か御告げか!?
どこに行くって? 決まってるじゃないですか!
白銀の球、白銀のコインで一喜一憂する、大人のアミューズメントパークですよ!

今日の所は6mmの弾で一喜一憂しましょう!
うちはあまりフルオート戦を行わないので、この手の銃の出番は少ないのですが
カウンター戦でフルオートOKになったとたん、大量のBB弾が敵地内に降り注ぎます。
オマケに同じチームにドラムマガジン装着者が2人もいるもんだから、3人で撃つは撃つはのお祭り騒ぎ。
「こりゃ相手チームは動けんやろうな」と思いながら見ていると、遠距離からセミオートでスパーンと撃ち抜いてきます。
何とも対照的な戦いでした。

最後になりましたが、セーフティー内での銃の取り扱いは本当に慎重に行い、絶対に暴発の無いように努めましょう!

では、今日も一日お疲れさまでした!