こんにちは、SAATです。
ようやくコロナワクチンの2回目の接種が終わりました。
1回目の後は筋肉痛っぽい痛みで、腕が水平より上に上がらないくらいだったのですが、2回目の後がきつかったですね。

高熱ではありませんが、その日の深夜くらいから熱が出始め、38.0度くらいの熱が2日続きました。
あと、軽い頭痛。

そもそもワクチン接種が始まった頃は『約80%感染を防ぐ』という内容だったはずが、『感染の防御率はわからないが、重症化しなくなる』になり、ニュアンスが変わり『重症化しにくくなる』に変わる。
今では『3回目の接種を検討中』
ホントに効果があるのか怪しさしかない。

さーて、グチも言い終わったところで、本日のゲーム風景です。
台風接近のせいで怪しい感じだった今日の天気ですが、前日の天気予報では晴れ予想でした。
当日はちょっと曇くらいのベストな天候(晴れだとまだまだ暑いですからね)
そこへ18名の方が遊びに来てくださいました。
本日のご参加ありがとうございました!

今日の参加者さんも経験者ばかりでしたので、復活無しのゲームが中心ですすめる事に決定。
普段の流れで弾速チェックをやっていると、久しぶりに出ましたゾロ目!
「最近、ゾロ目見てないな~」と思っていたところへのゾロ目出現だったので、いそいでパシャリ。

末広がりの八八八を見た瞬間に「どうか一日も早くコロナウイルス感染問題が終息しますように」と願ってしまいました・・・。

そして写真です。
「いかにも撃ち合ってます!」みたいな写真撮るぞ!と思いながら今日も撮影に臨んだのですが、ピンと調整してる間に銃撃戦が終わってしまったり、草がジャマで移動してる間に決着がついてしまったりと、相変わらず決定的瞬間をレンズに収めるのに苦労してます(笑)

書き足してそれっぽくなった写真はこちらです。
ということで、今日もケガやトラブル無く楽しく終えることができました。

皆さんお疲れさまでした!