こんにちは、SAATです。
朝晩は、ホントに寒くなってきました。
日中との寒暖差が大きいので、体調不良には気をつけないとですね。
我が家では、電気カーペットやコタツを出すの出さないのと論議中です(笑)
出してもいいけど、寝ちゃうんだよな・・・。


改めまして こんにちは、SAATの入江です。
今日は10月最後の日曜日。
だいぶ涼しくなってきて、7、8、9月と比べると参加者さんも増えてきました。

という事で、本日は18名の方が遊びに来てくださいました。
ご参加ありがとうございました!

今日は、サバゲーデビューが1名いらっしゃいました。
メインアームはもちろん、ハンドガンもしっかりと装備。
その他の装備類も一通り揃えてあり、準備万端といったところです。

午前中のゲームでは、残念ながらヒットを取ることはできなかったようですが、午後からのゲームでしっかりヒットが取れたようで、最初のミッションは無事クリアされました♪

おめでとうございます!

今回はアイアンサイトでの参戦でしたが、「次回は光学機器を装着して、より沢山のヒットを取りたい」とおっしゃってました。

さてこちらは、ヒットはヒットでも、全く嬉しくないヒットです。
そう頻繁に起きることではないのですが、月に1回?くらいの頻度では起きているかもしれません。
まだ体験したことがない方、安心せず、キルフラッシュなりレンズプロテクターなりで防御しなくて大丈夫ですか?(笑)

レンズをプラ板で自作して、不死鳥のごとく蘇らせてあげてください!

いい事ばかりではなかったですが、今日もケガ無く無事に終われて良かった良かった♪
それでは今日も一日お疲れさまでした(^o^)/