こんにちは、SAATです。
私事ですが、先日の2/19でLv.48になりました。
まぁこの歳にもなると、誕生日だからといって特に嬉しい訳でもなく、家族から『パパお誕生日おめでとう』と言ってもらえれば十分と思ってます。

そしたら、常連の丸保浪漫さんが「店長、誕生日おめでとうございます」って、タバコを1個ポケットから出してきたんです。
「あー何かすみません、ありがとうございます!」と、取ろうとすると、2個目、3個目をポロポロと、「3個もいいんですか!?」と言ってるうちに4個目、5個目と・・・。
結局5個もいただきました。ありがたく吸わせていただきます。


今日は20日(日)です。
先週は雨で、その前の日曜は急用で店休日にしてましたので、2週間ぶりのゲーム開催となりました。

前日が雨だったので、それなりに不安を残して本日を迎えたのですが、晴れてよかったです。
ただ別府の方は、雪やあられが降ってたようですね、朝の間に数件 天気の問い合わせがありました。

元々の予約人数は20数名でしたが、結果的に34名の方が遊びに来てくださいました。
本日もご参加ありがとうございました!
朝の間は天気が良かったのですが、ゲームを始める頃には曇ってきて雪まで降ってきました
雪が降る時点で気温が低いのはわかりますが、雪は視覚的に寒さを助長させますね(^_^:)

ゲーム中は夢中になってるんで気にならないようですが、いったんゲームが終わってセーフティに戻ると、すぐに体が冷えてしまう感じです。

そして、今日の初サバゲーは、こちらのお二人でした。
(写真一番左)
(写真中央)
お二人とも周りの友人知人がやっていて、誘われたので参加してみたとの事でした。
今日は参加人数が多かったので、下の写真の方は割と早い段階でヒットご取れたようですが、上の方はなかなかヒットが取れなかったようで、周りの皆さんが心配したりイジったりしてました(笑)

それにしても、今日は銃のトラブルがなかったですね。
寒かったので、ニッ水バッテリーの元気がなかったくらいですかね・・・。

トラブルがないのは良い事です(^o^)

それでは今日も一日お疲れさまでした!