こんにちは、SAATの入江です。
今年のスタートは天気良かったですね。
昨年の11月末から12月中旬過ぎまでは、狙い撃ちしたかのように週末は雨予報っていうのが、3週か4週続きましたからね。
しかし今年はスタートから好天で、コロナに気をつけながらも、三が日に初詣に行かれた方も多かったんじゃないでしょうか。

ん?私ですか?
12/31、1/1、2、3と、店休日にはしてましたけど、4日間とも朝から夜まで仕事してましたよ・・・。


さて今日は1月8日(日)です。
1月4日に『初撃ちサバゲー』を行ったので、新年になって2回目のサバゲーとなります。
三が日も天気良かったですが、今日も日差しが暖かくて絶好のサバゲー日和です。

という事で、本日は15名の方が遊びに来てくださいました。
ご参加ありがとうございました!

そして、15名中2名が初サバゲー。
サバゲーデビューです、おめでとうございます!

お一人目はこちらの方です。(写真右)
写真右の方が最近始められて、『おもしろそう』と、友人の誘いもあって本日初参加。
FPS系のゲームをやってて元々興味はあったらしいです。
実際にやってみた感想をたずねると、「いや~、ゲームとは違いますね。難しいですw」とのこと。
ぜひリベンジに来てくださいね。

お二人目はこちらの方です。
こちらの方も元々エアガンには興味があったそうで、友人がサバゲーをやっていることもあって「やってみよう!」と装備類なんかを揃え始めたそうです。
始めてゲームに参加される方は、他の参加者さんに「今日が初サバゲーなので・・・」と紹介するのですが、こちらの方の場合は「見た目はそこそこ経験のあるゲーマーさんに見えますがw・・・」という風に紹介させていただきました。

エアガンに興味を持って、こうやって新たにサバゲーに参加していただけるのは、とても嬉しいです♪
今年も、たくさんの方がデビューすることを祈ってます!

そして、本年一発目の7⃣7⃣7⃣が出ました♪
昨年の下半期では、あまり出なかった記憶があるんですけど、今年は早速出ました。
7⃣7⃣7⃣が揃ったからって何も無いんですけど、なんか嬉しいじゃないですか♪

天候に恵まれ、新規の参加者さんもいて、7⃣も揃ってと、今年は素晴らしいスタートとなりました。
本年も、よろしくお願いいたします。

それでは、今日も一日お疲れ様でした!