こんにちは、SAATの入江です。
3/13から『個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断が基本となります』という事で、基本的には屋内もマスクの着用は自由になりましたね。
とは言え、マスク着用が定着してしまった感があるので、ノーマスクでお店なんかに入ると、非国民のような目で見られそう・・・


改めましてこんにちは、SAATの入江です。
週間天気予報では土日共に雨予報でしたが、日が近づくにつれ後日にずれて、土日共に雨を回避することができて良かったです。

本日は、当店のゲーム初参加の方が多かったですね。
計13名の方が遊びに来てくださったのですが、その内7名が初参加の方でした。

本日も、ご参加ありがとうございました!

今回初参加してくださった皆さんです。
こちらの3人組さんは、近くにある『キャンプ御戦』さん(だったかな?)で何度かゲームされた事あるそうです。
ゴツイGTウィングのついたロードスターが入ってきたときは、つい見とれてしまいました(笑)
右の女性は、お店でデザートイーグルを見て一目惚れして買ったそうです。
こちらの方はお一人で来てくださいました。
初めての場所だったからでしょう、終始控えめで物腰柔らかな感じでした。
色んなフィールドさんに行かれて、知り合いを沢山作りましょうね♪
こちは3人で来てくださいました。
トレマーズさんの菅さんがお元気だった頃は、トレマーズさんによく行かれてたそうです。
今回初参加の方の中ですと、たぶん一番経験者じゃないかなと思います。
銃や装備類がこなれてる感じが伝わってきました。

R君も、久しぶりに参戦しました♪
しばらく見ない間に、身長がグッと伸びてておじさんビックリ!
雨が降らなかったのはありがたいですが、ゲームを終えた方々が口をそろえて「暑い!暑い!」と(笑)
まぁでも、「暑い」と苦情がでるくらいに天候が回復して良かったです。

ゲームの方ですが、久しぶりに『ダメージ戦(浅い戦)』をやったのですが、一人の方がものの見事に標的になってました。
最初に片腕持っていかれて、次に片足。
動きを封じたところで、更に残りの腕と足。
胴体を狙えるのに、あえて腕や足を狙って殺さずに自由だけを奪う!
最高です!さすが丸保浪漫(笑)

といった感じで、今日も楽しいゲームができました。
皆さんお疲れさまでした!