こんにちは、SAATの入江です。
なんか今年は暑くなるのが早いみたいですね。
日中店にいる時は窓を開けるくらいでちょうどいいのですが、車はもう冷房入れないと暑いときがあります。
そうかと思うと、夕方になるとけっこう涼しくなったりするんですよね。

気温の変化が大きいので、体調壊さないように気をつけましょうね。


今日は4月16日(日)です。
ちなみにこれを書いてるのは木曜だったりするんですが、いやぁ遅くなってすみません。
いつもは火と水の夜で書いてしまうようにしてるんですが、今回は写真のデータが入っているSDカードを、月火水と3連チャンで持って帰るのを忘れてしまい、木曜の夜になってしまいました。

といことで、今回は20名の方たちが遊びに来てくださいました。
本日もありがとうございました!

最近は天候にも恵まれ、今日も受付をやってる頃はとても良い天気だったのですが、時間が経つにつれ空が青からだんだんとグレーになっていくじゃないですか。
まぁそれでも「雨さえ降らなければ、少し曇ってるくらいの方が暑くなくていいですね」なんて話してたら、午後になって本当に降ってきました。

ゲームスタートから5分程経過した頃に、ポツリポツリと雨が・・・。
「あぁ、とうとう降ってきたか」と思ってると、みるみるうちに大粒の雨に変わったので、ゲームを中断してセーフティに戻ってくるよう慌ててアナウンス。

雨雲が通り過ぎるのに20分くらいかかりましたが、中断したのがそれくらいで良かったです。
今年は暑くなるのが早いって言ってましたから、『梅雨』も早まったりするんでしょうか?

とにかく、これからの時期は気温と湿度の高さから『BB弾の変形』が目立つ季節です。
BB弾の管理には気をつけましょうね!

それでは、今日も一日お疲れさまでした。