こんにちは、SAATです。
さーて、草や竹がグングン育つ時期になりましたね。
除草剤散布に草刈り頑張ります!
実家の母が入院したので、これから店を休みにする事が増えるかもしれません。
その際はなるべく早めにお知らせしますので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。


さて今日は6月25日(日)です。
天気予報ではお昼くらいから40%~50%の確率で雨予報・・・。
どうなるのでしょうか。

ということで、本日は14名の方が遊びに来てくださいました。
ご参加ありがとうございます!

今日はサバゲーデビューが2名いらっしゃいました。
「以前から興味はあったのですが、今回は思い切って参加してみました。」
とのことでした。
全くの初参戦ながら、お二人とも午前中のゲームで2キル以上を達成とすばらしいスタート♪
ただ、「日頃の運動不足のせいで、午前中でヘトヘトです(笑)」とおっしゃってました(笑)

ゲームの進行はと言いますと、いつも通り『説明』→『弾速チェック』と進み、一発目の表ゲームが終わったところで、浮かない顔した常連さんがトボトボと私の座ってるとこに来られました。

その手にはG&Gのドラムマガジンが・・・。
どうやら弾が上がってこないみたいです。
ゼンマイを巻こうとダイヤルを回すと、なんか抵抗を感じます。
ということで、朝イチから分解スタートです。
こんなのが詰まってました。
そこそこデカい糸くず?のような物。
取り除いたら快調に動くようになりました。

マガジンの修理も終わり「さーて、セーフティ内の皆さんの写真でも撮るか!」とカメラを手に取りスイッチをONにすると・・・
あー、私のバカ!

さてゲームは進み、ラストゲームの裏ゲーム。
時刻は16時半を回ったところで、心配していた雨がとうとう降り出しました。
あと30分待ってくれれば最後までできたのですが、残念ながら裏ゲームは中止して後片付けを始めました。

フィールド改修後、初めて参加された方ばかりだったのですが、皆さんその変化に驚いてました。
ということで、フィールドの一部をご覧に入れたいと思います。

●セーフティ側にも矢倉?ができました。
●裏のルート?
●こんな所に穴が!
●中に入って狙撃できそう。
と、こんな感じの場所もあります。
他の部分は、ぜひゲームに参加してご自身の目で確認してみてください。

それでは今日も一日お疲れさまでした♪