こんにちは、SAATです。
台風6号が接近してますね。
過去にセーフティは飛ばされるしフィールドは完全崩壊してしまうしで、もうトラウマレベルで怖いです。
暴れたいのなら、人のいない所で存分に暴れてください!

そして、どうか無事に過ぎてくれますように!!


今日は8月6日(日)です。
週間天気ではかなりご機嫌斜めな予報でしたが、日が進むにつれ予報も変化し、今朝の天気はまさかの快晴。
しかし今日の雨予報は50%、このまま雨を回避できるのか50:50の日曜日のスタートです。

本日は前々からの怪しい予報にもかかわらず、18名の方が遊びに来てくださいました。
ご参加ありがとうございました!

さて今回は、遠路はるばる長崎からお越しくださったグループがありました。
同じ職場のかた同士で、毎年、年に一回旅行を兼ねて色んな体験をされてるそうです。
今回は『サバゲー』をやる事に決まったそうで、てっきり温泉旅行のついでにサバゲー体験という順序かと思ったら、「サバゲーやるためにネットで色々調べた上で、SAATさんに来ました」との返答にちょっと驚いてしまいました(笑)

年に一回のイベントに当店を選んでいただいて、本当にありがとうございました。
とても気さくな方達で、その日の夜にはご丁寧にお礼のメールをいただきました。
機会がありましたら、ぜひまた遊びにいらしてください。

続いてこちらの参加者さんからは、お土産をいただきました。
普段私がタバコを吸う時に、ジッポーを使っているのが目に入ってらしく「沖縄に行く機会があったので、新品じゃないんですけど、良かったら使ってください」と。
表面にはキズやメッキの剥がれ?があるんですが、それがいい雰囲気を出しています♪
大切に使わせていただきますね、ありがとうございました!

さてさて、気になる雨の方はと申しますと、10時くらいから急に曇り始め、とうとう14時くらいから雨が・・・。
「あー、振ってきたか。ここまでかな・・・」と思ってると、5分も経たないうちに雨は上がり、その後も降る事なく最後までゲームができました。

今日の雨は無事クリアできましたけど、次はすぐ近くまで迫ってきている『台風6号』です。
どうかそっちも無事にクリアできますように!

それでは今日も一日お疲れさまでした。
またのご参加お待ちしております♪