こんにちはSAATです。
最近は少しずつですが朝晩の気温が下がってきましたね。
日中も一時期の狂ったような暑さも、多少和らいで・・・きてますよね?
暑いのと五十肩のWパンチで作業があまりできないのですが、その両方がもう少し改善されたら、フィールドの作業頑張りたいと思ってる今日この頃です。


本日は9月10日の日曜日。
週間天気予報では前日までは『晴/雲 ところにより雨』となってましたが、素晴らしい天気となりました。
・・・そんなに頑張って『晴れ』なくても、『曇り』でいいのに・・・

そんな微妙な天気予報だったわりには、久しぶりに28名と多数の方が遊びに来てくださいました。
本日も、ご参加ありがとうございました!

本日のサバゲーデビューは、写真左下の方です!
以前から興味はあったそうですが、「一人で参加するのはちょっと・・・」と思ってたら、会社の先輩(写真右下)がサバゲーやってるというのを知り、先輩と話をしてるうちに「銃はオレのを貸すからやってみる?」的な流れになり本日参加となったそうです。

本人はあまりピンときてない様子でしたが、先輩の話だと、「最初のゲームから結構キル取ってましたよ」とのこと。
これはひょっとして、磨けば光る原石見つけちゃった感じ?
「とりあえず今月からamazon積み立てやりましょう!」と伝えました!


こちらは常連のSさん。
ここ1~2年はドップリとガスガンにハマりまくってるのですが、最近は写真のショットガンをよくお使いです。
もわ~んと煙のようにガスが出て(写真では「もわ~ん」ですが、ほんとはもっとバフッて出ます)見た目はめっちゃカッコイイんですけど、燃費が一世代昔のアメ車並みに極悪らしい。
ゲーム開始前にガス補給を忘れると、高確率でガス欠になってしまうそうです(笑)

でも発射後もバレル内に煙(ガス)が残ってるのが、実銃っぽくてまたまたカッコイイ!


普段なかなか見ることのできない⑦⑦⑦ですが、今日は2回も見れました。
今まで7年やってきて初めてでした。
アップにしてごまかしたりはしてませんよw


さて、『今日のガリガリ君』の結果は・・・
・・・はいっ、残念ながら出ませんでした。
また次回に期待したいと思います。


ゲームの内容は一切書いてませんが、今日も一日みんなで楽しく遊ぶことができて良かったです。
皆さんありがとうございました!
これからは日中の気温も下がっていくでしょうから、気持ちよくアウトドアで遊べるようになりますね!

それでは今日も一日お疲れさまでした(^o^)/